コメント欄に返信するのがだめだったので。。。


ブログの中で 返事を書いてみては?という
アドバイスありがとうございます!


今後、そうすることにします!
(頻繁には、できないですが!
そして簡単な返事になるとおもいますが!
m(__)m)








私も乾燥肌なんだけど、
洗いすぎ、こすりすぎには、
特にきをつけてます!
朝なんてぬるま湯でさっと、ながすくらい!

そして、いつなんどきでもタオルは使いません!
濡れた肌に化粧水などつけます!  

そこは、けちらず、たっぷりです









オイリー肌だとしても
肌の水分量は足りてない乾燥肌でもある場合があります!
水分補給は大切なので、しっかり保湿を!

キャサリンさんの場合、さっぱりの化粧水をたっぷり使った方がいいんじゃないかなー???と。
アルコールフリーのものでね!
(アルコールは水分とばしちゃうから)
そして、乳液でちゃんと蓋をする!

※専門家ではないですが、 一応
日本化粧品検定一級合格、コスメコンシェルジュに認定されているので、ぜひ参考までに!!!








白髪以外、全部、いっしょでした!!!
情緒不安定で、ちょっとしたことで泣いていた!!!

そのせいか、今も、よくなく!!
でも、赤ちゃんのおかげで、嬉し泣きが多い!!!

無事に産まれますようにーーー☆☆☆









誠希千は、出された方を、しっかり飲んでくれます!
でも、おちちの出が、左右全然ちがう!
右は大量。左は普通。
元々胸の大きさが、右が一カップ位大きくて、
今じゃ2カップは右が大きい!

なので、右が飲む時間もなってしまっている!








似ていない!笑

旦那さんいわく、
「クチャクチャに泣いてる顔は似ているね」
だそうです。。笑




今日のせいきっつぁんはーと



なんか。。。



アメリカ星条旗みたいやね  デレ