Ameba公認マーク

おむつ、だっこ、お風呂など
子育てに協力的な旦那さんなので
とっても有りがたいです!
d=(^o^)=b





プリプリ赤ちゃんほっぺに
ちゅっちゅ ちゅっちゅ
スキンシップも めっちゃとってくれます!
(^з^)-☆



だから、旦那さんがおうちにいてて
誠希千を見てもらえるときは、のーんびり丁寧に
化粧水、美容液、乳液にパック。。。など
お肌のお手入れしっかりできる♪
(o^-^o)


けれども~~!!!!


私と誠希千だけのときは、
そうはいかない!
(>へ<)

特に二人で一緒に入った時の、
お風呂上がりの基礎化粧ね!
子供で手一杯だから
自分への時間がない!
(^_^;)

そこで♪♪♪


最近は、オールインワンジェルに
助けてもらっています!






相方くわばっさんも愛用してる
フィトリフト

Amebaさんから紹介していただきましたが
家事に仕事に子育てに忙しい母親にとっては
短時間で、お肌の悩みを解消してくれるとは
これは、ありがたい!


このフィトリフト、
特殊素材「ハリネットポリマー」を配合した形状記憶ジェルらしいねん!これが
肌の衰えで起こる ゆるみ をピンっとのばしてくれて、
つるりとなめらかではりのある肌を作ってくれるみたい!


百聞は一見にしかず!



フィトリフトをぐちゃぐちゃに混ぜても混ぜてもね。。。


ものの10秒で元通りやねん!!!


この復元力!!!形状記憶ジェル!!!
ほんますごい!!!


使いだしてから
肌のはりがとっても良くなってきた気がする!!!
まさに、肌が自力で復元していってるって感じ↑↑↑

しかもジェルにありがちな
ベタベタネチョネチョ感がないから
首や、デコルテまで使える!



今なら 4968円が60%offの1980円らしいよ!!!
\(^^)/




フィトリフトのおかげで、







ピンと潤おう 赤ちゃん肌にまで
復元 ?!?!

私も
(^з^)-☆ ちゅっ
してもらおう!


詳しくはこちらから