Ameba公認マーク
前に買った縦抱きのスリングが、誠希千には
おきに召さず(>_<)
7000円位したのに、お蔵入り。。(T_T)
(size表通りに頼んだけど、むちゃくちゃ窮屈で、布の素材も暑苦しい感じ)


頂き物の縦抱き抱っこ紐も、泣きます。。。
頂き物のラップ状の縦抱き布も、
1回成功したんだけど、やっぱし泣きます。。。。

縛られるのが嫌いなセイキチだけど
それプラス
縦抱きがまだ、いやということもあるのかも!?!?


よし!
ここんとこ、腕が限界きてるし、、、(T^T)

横抱きスリングに挑戦してみよう!!!
と、色々検索~~カワユス

高いの買って、だめやったら悔しいから、
前に買った縦抱きのスリングの
半額以下をを購入することに!
(半分、ダメ元の気持ち)


次の日に届き、早速早速トライ!!!




見てわかるように、
ぶっちゃけ、ながい!!!
(一番短く調節している)


でも!!!!





気に入ってますやん!!!

\(^_^)/



長いから、最高の使い勝手ではないんやけど
(なんかしら手で支えています  
両手をずっと離してはおけないかな)

でも、かなりいい♪
布がつるつるして、うすいから
暑苦しくもない!


何度も使ってみても、これで
寝入ることもしばしば!
\(^-^)/


値段ではなく、
なんでも使ってみなきゃ分からないもんやな~~~~

(^^)d



という意味では。。。
話はかわるけど!


最近、使いだしたシャンプー&トリートメントなんやけど、
これも、いい!






潤いと輝きを与えるヘアブランドのBOTANISTさんから頂いた
ボタニカルシャンプー&トリートメント

ボタニカル」とは、「植物の恵みを健康や生活、
ライフスタイルそのものに取り入れること」

ということで、

このBOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメントは、植物性由来90%以上!
古くから植物由来の洗浄成分として使用している『せっけん成分』を使用!








日本化粧品検定一級合格!
コスメコンシェルジュに認定されている私は
(^^)v
ヘアケア商品にも、うるさいんだけど。。。


うん!(^^)d
汚れは落ちてるけど
頭皮の必要な油分は、ちゃんと残ってる感じがして
根元も、髪の毛も、すごく潤ってる気がするわ~~!


美容成分のセラミド、大豆成分が配合されているので、
これが地肌を整えて潤いを補ってくれているみたいやな
(⌒‐⌒)


聞けば
アメリカ、フランス、日本の3か国で1位を獲得していて、
お店やWebでも売り切れてることが多いんやってーー!
(@_@)

子供も一緒に使えるし(^.^)
サロン品質コスパ抜群シャンプー” やと思います!


PLAZAでも売っているみたいです!
詳しくはこちらからチェックしてみてください(^^)v