MBSラジオ
松井愛のすこ~し愛して❤
http://www.mbs1179.com/ai/?pc


せいきちが産まれる直前の
3月13日(金)に出させてもらってからニコちゃんうえ

しばしお休みさせてもらっていましたが

今日から復帰しましたー!




10じ半から
あっというまの二時間  生放送だったなーー!
はーとうえはーとうえはーとうえ

楽しかったあー!



毎週月曜日のコーナーは、

いまどき こども通信」
イマドキの子供たちのトレンドやニュースを紹介!

「中西正男の芸能タックルー!!」
井上公造事務所所属の芸能リポーター中西正男さんが、普通の芸能ニュースだけでなく濃い~関西芸能ニュースをおとどけします!


二つとも興味ありあり㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/
これからも、たのしみです!



聞いてくださった方々有り難うございました!
私は月曜日、隔週で出演させてもらいます!

http://www.mbs1179.com/ai/sp/


出演者
松井愛
(月)桂南光・小原正子
(火)未知やすえ
(水)シャンプーハット
(木)メッセンジャーあいはら
(金)月亭方正
[コーナー出演]
(月)中西正男
(火)浅越ゴエ
(水)シンクロック吉田
(木)尼神インター 
(金)亀井希生アナウンサー




今日は、愛ゃんや、スタッフさんに甘えて。。。
誠希千も一緒にMBSへ!!!
皆さんに初お披露目させてもらったーあははっうえ


愛ちゃんもだし、スタッフさんにも
先輩パパ、先輩ママが多いので
誠希千も、気持ちよーく過ごしていました!

みなさんに、面倒みてもらい、
ほんま感謝でした!おんぷおんぷおんぷ


m(__)m



余談☆

芸能トップニュースから、関西のコア~~なネタまで
幅広く扱う
中西正男さんですが。。。。

理想の女性は、

綾瀬はるかさんと、
小原正子だそうです!

へ?

※冗談でもお世辞でもないとのこと


素直に喜んでおきます!
m(__)m

中西さん。。。
タイプも幅広すぎ!  苦笑






実は誠希千を保育園に預ける予定は
いまのとこ、ありません!

うちは、旦那さんも会社員ではないので
お互い、面倒みれる限りみて

二人とも無理な時は、実母、義母、義妹に
助けてもらっていこうと。

とはいえ、今後、一時保育や、
シッターさんに お願いしなくちゃならない時もくるかもしれないし、
やっぱり保育園に預けよう!ってなるかもしれない!


働いてるママさん、預ける時
どうしてますか???

ざっくりな質問で、すみません汗

助かるところや、困るところ、もろもろ、
教えてもらえると嬉しいです!







最近は、私が離れると
目でじーっと追ってくれる せいきっつぁんハート(枠)



お母さんは、どこもいかへんでー!
ずっとずーっと そばにいてるでーー!!!

と言いたくなる  だらだらだらーハート(枠)