ある日のランチ


サンドイッチ(お義母さんの差し入れニコちゃんはーと)
豆もやしの洋風ナムル
グリーンサラダ
ささみのクリームシチュー


☆フライパンにオリーブオイル
ささみと、野菜を塩コショウで炒める(マッシュルーム、玉ねぎ)
バターを入れて混ぜたら
小麦粉を全体に、振り入れる

焦げないように、炒める

少しずつ牛乳と水を、たして混ぜながら、煮込む
コンソメとローリエも入れる
弱火でグツグツ煮込んで
出来上がりスマイル

j
ヘルシーにしたいから、オリーブオイルで炒め、
バターの量をへらし、 鶏肉は、ササミにしました!
そして、牛乳だけでなく、お水もいれることにしました!




あさごはん

納豆
明太子
ピリ辛ごまドレッシングのサラダ
冷凍豆腐のお味噌汁
ごはん


☆コチュジャン①、醤油①、酢②
胡麻油②、いりごま、ニンニクチューブ

お野菜にあえると、おつまみにも最適な
ドレッシングGOOD


★パックごと、冷凍しておいた木綿豆腐を
まるごと一丁お鍋でぐつぐつ!
解凍したらスプーンで、ほぐして
そのまんま、お味噌汁に♪
食べごたえのある食感になります!




もうすぐ、発売でーすニコちゃんハート(枠)
リアルな日々のレシピをまとめました!
毎日食べても、太らないようなレシピが多いです
(レシピごとに、専門家の先生のコメントがあり、
参考になるとおもいます)

私が今までダイエットと無縁なのは、
簡単で、美味しくて、
かつヘルシーな!!!
おはらごはん」のおかげちゃうかな~~あははっ




先行発売しています!
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

新宿にて握手会!おまちしています!
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

(大阪でも、できるかもしれません!また、
お知らせしまーす!)