昨日は、
初めての予防接種!

朝から私がソワソワ~~~~バフッ!バフッ!バフッ!汗汗汗


出発前の誠希千ニコちゃん


ん?!どこいくねん??!って感じ?
ふハート



飲むワクチン(ロタ)と、
注射ワクチン3つ(ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎)を接種!


顔真っ赤かにして、ギャーーーンと泣いた!うわあーんっ
でも。あっという間に泣き止んだ!合格


せいきっつぁん  涙はーと涙
お疲れ様!よく頑張りましたニコちゃん


おうちかえって、いつも以上に
できる限りいっぱい、ずーっと
抱っこしました!  スマイルハート(枠)



どや顔?   えがおハート



なんかいつもより終始  眠そうで

(手が、(・=・)d  なってるえがお)



よーーく眠ってましたスマイルハート(枠)




いまのところ熱も出てないので、
ほっとしてますにこバフッ!
(今日も様子みておきます!)


来月は、さらに、注射がひとつ増えるから
全部で5つーー!え~ん



がんばろう!


わたし!

ふ汗GOOD