Ameba公認マーク
私は、めちゃくちゃ乾燥肌なので
お風呂上がりには
ボディミルクをたっぷりつけます!!!

これをしないと、乾燥してかゆーーくなってしまう!
(-_-;)


赤ちゃんにも 乾燥は良くないときいたので、

お風呂上がりにはすぐに!必ず!誠希千にも
ボディミルクをつけてあげるようにしておりますーー♪



最近は、

低刺激で、赤ちゃんから敏感肌の方まで使えるということなので
d=(^o^)=b

For famさんからいただいた
ボディミルクを、私も誠希千も使ってまーす☆



ボディミルクにありがちな
ベタベタ感がなくて、すーーっとお肌になじむ!
でもしっかり潤っている感じ!!!

伸びがいいから
ちゃちゃちゃっとあっという間に塗れます!!!

体を冷やしたくないし、
時間がかかると誠希千はグズるから
めちゃ助かっている
(^^)d


大容量なので家族が多くてもたっぷり使えるし♪
妊娠線の予防にも◎!!!




さてここで
(^^)/

日本化粧品検定一級合格!
コスメコンシェルジュに認定されている
私、小原正子の!

◇◇◇コスメぷち講座◇◇◇
日焼け止め化粧品のUVカット剤には
おもに、
紫外線吸収剤、紫外線散乱剤の二種類があります

紫外線吸収剤は、ケミカル物質が化学反応で
紫外線を熱エネルギーに変えます

紫外線散乱剤は、反射でブロックするので
ノンケミカルです

なので、敏感肌の方や赤ちゃんには
紫外線吸収剤、不使用のものがオススメ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



For famのアウトドアUVミルクは、
紫外線吸収剤  不使用!!!なので♪

こちらも、誠希千も私も二人で使ってみたー!




植物油やセラミドなどの、こだわりの保湿成分が贅沢に配合されているということなので、
しっかり保湿しながら紫外線カットしてくれるらしい!!!

何より嬉しいのは。。。。
虫が嫌いな100%天然由来の精油が配合されていて
虫よけにもなるということー!!!


日焼け止めと虫よけが1本になっている商品を探していたのよ~~
o(^o^)o

重ね塗りの必要がない!!!
らくちーーん♪


しかもしかも、汗や水にも強いのに石鹸で簡単に落とせるから
、お肌にとっても優しい~~!




特にこれからの季節に大活躍やわ!!!





For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルクは、大切な人を守るために作ったファミリーコスメ☆
(*´v`)

楽天で何度も1位になってるというのも、
頷けます!!!


見た目もシンブルだから、どこにおいても
インテリアの邪魔にならないところも
個人的には嬉しいー♪


For famさんから頂いたアウトドアUVミルク&ボディミルク
PLAZAでも売ってるよ~~☆