昨日も、質問へのコメントありがとうございますーー!
いつも頼りにしておりますーー!!!

お風呂タイムで便利なものとして、多く書かれてあった
バスローブと、「スイマーバ」
両方持っているのに
活用していなかったし!!!
「スイマーバ」は、もらったまんま袋に入れたまんまやったがな!
まだまだ使えないとばっかり思っていた!!!

早速、今日からつかってみよう!!!
楽しみはーとハートはーとハートはーとハート





産後、最初のテレビ出演ですハート(枠)
旦那さんと一緒に収録しましたスマイル

あした音符

5月16日(土)
関西テレビ
「さんまのまんま」
お昼1時56分~

http://www.ktv.jp/mamma/index.html






旦那サンの中学の卒業文集を持っていきました!
んと「将来の夢」に書かれていたのが。。。!!!

オンエアをお楽しみに~~☆☆☆




そうそう、楽屋に
元アップルパイン(最近、解散した)  みほ が
遊びにきていたスマイル

私のお店でもオープンからバイトしてくれてた彼女ですが、

かなりのおっちょこちょいで
二つのこと同時にできないタイプ!


なので、写真と抱っこ。。。。


おっことさないか、心配な私!ふ汗



ちなみに、

二つのことが出来ない彼女は、
芸人を一旦やめて、ぬか漬け作りに専念するらしいです
(真剣です)

ふ笑




ちなみにちなみに、

終始 せいきちを
「せんきち」と呼び続けていました
SMILE汗





こちらも
夫婦で出演します!コチラ



5月17日(日)
サンテレビ
神戸まつり2015
メインフェスティバル
11じ~17じ生放送!

※私達夫婦の出演予定時間
お昼12時10分頃~13時30分頃


ふるさと神戸の、いちばん?!大きなお祭りです!
昔から大好きなお祭り!
サンバの団体が沢山でることで有名!
賑やかです~~☆

去年も一昨年も
この特番に出演させてもらったんだけどうえ

今年は夫婦一緒に出演できるので
さらに嬉しいうええがおうえ



さてさて
話はかわりますが!!!



もうすぐ、せいきち、予防接種がはじまります!!!

たくさんの数に驚いているー!
いつのまにこんなに増えたのー?!?!って
感じやわ! へ?

ひとつひとつ、どういうものか調べてはいるんだけど
いまいち、わからず汗
全部、うけるべきなのか???と
考え中です!
(特に任意のものについて!
※定期接種のものは確実に受けた方がいいのよね?)

お医者さんは、無理にすすめられないから
家族の考え方もあるので、よく相談してくださいとのこと


まずは、来週!
B型肝炎。ロタ。ヒブ。肺炎球菌を
接種予定だけど。。。
この4つ、
みなさん、どうしましたか???