いろんなこと、産まれて初めて経験する誠希千!

そんな初めて初心者、1つずつ
傍で見られるという喜び!あははっ



「しっかり見ておかないと、あっという間に大きくなるよー!!!」という友達や皆様からのアドバイスに
忠実に従い
えがおうえ

毎日毎日、
どんなけ見るねん!というくらい
誠希千を見つめて、見つめて、見つめていますにこ!!朱色
これが、なんとも、見飽きない!!朱色目


まだ産まれて50日なのに
すっかり大きくなってしまったように
感じるー!
少しさみしい!涙涙

でも、最近は傍にいくと、
あきらかにテンションがあがり笑顔になる時があるので
その成長が  めっちゃくちゃ嬉しい!

なんか喋ってるみたいに、うーあーうーあー言ってるのが
かなり増えて  めっちゃくちゃ嬉しい!

私も初めての経験初心者初めての気持ち初心者の、連続です!㊤㊤(●/`∀´)/





こないだは、初めてのチャイルドシートに乗った誠希千音符


お気に召したようで


すぐ寝たスマイル

 へのじ口に、

おちょぼ口



赤ちゃんって ほんま色んな表情するんやなぁー!あははっ
日々、変顔 に笑わせてもらっている あははっ
ハート(枠)ラブ目




出産してから、まもなく2ヶ月になりますが、
私の体調は、すこぶる元気になってます!
オシモの痛みとかも、ほぼ無くなったし、
一時に比べるとハイビスカスも、だいぶん良くなった!
(先輩ママの友達は、痔の事をハイビスカスと呼んでいた!笑)

でも、尿もれが、すっきり治りません~!!!
ひどくはないけど、立ったり座ったり、ふとした拍子が危険!

経験ありましたかー???
どうしましたかーー???




昨晩ご飯☆



ステーキ(アメリカ産肩ロース)
芽キャベツと大根サラダ
冷奴
トルティーヤ&サルサソース

至ってシンプルで簡単な
晩御飯でした~~~
(レシピを、書くほどのものがない汗)



サルサソースは、旦那さんが
ジューサーで作ってくれましたハート(枠)

トマト。ライム。赤玉ねぎ。ビール。
ガーリックパウダー。しお。つぶこしょう。
唐辛子

ジューサーで作ると、赤玉ねぎの辛みが相当でるから
苦手な方は
みじん切りのサルサソースがいいと思われます~
コチラ



お肉レシピも満載ハート②

おはらごはんごはん5月30日発売!!朱色
先行発売中~~~
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

握手会j5月31日!!朱色
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html