今日は誠希千を
初めてベビーカーに乗せました!
初心者はぁと

ありゃーー汗


嫌がるかーーー汗汗汗



と、
思いきや!




居心地よさそうやがな  カワユスGOODGOODGOOD



このベビーカーハート(枠)

昨年末、夫婦で今田耕司さんとロケをさせてもらった時に
今田さんがプレゼントしてくださったものです~!うえうえうえ
(もちのろん、自腹です!)


たくさんある種類の中から
高価なベビーカーを選んだ夫婦  ミッキー・ミニー汗うえ



(MADE IN ITALYハート(紫赤)だってさ~~~あははっ)

改めて 今田さん、
ほんとに有り難うございました!
m(__)m

乗り心地がよいおかげでハート(枠)
せいきちは、
お買い物の間ずーっと眠ってくれました!えがおハート(枠)





「俺が買ったベビーカーに、
産まれた赤ちゃんが乗るかと思うと、なんか俺の子供みたいやなぁ!!!あははっ」と
めっちゃ嬉しそうに言ってくださった今田さん。。。え~んハート(枠)



来年か再来年?いや、再再来年?いや、、、

いつの日か!苦笑  汗なるたけ早めに!汗
我が子をベビーカーに乗せる日が来ますよう、
心より願っておりますハート(枠)えがお