お乳飲んでるときに
誠希千の口から、こぼれまくって
タオルあてたり、ティッシュあてたりするものの汗

それでも、しょっちゅう、
ベビー服びちゃびちゃになり
困っていたけど。。。



そうか!
よだれ掛けを使えばいーんやな!
(今、気付くかって話汗)


よだれ掛けは、まだまだ先かと
勝手に決めていたわ!スマイル汗


よだれ掛け、大量にあるし、
じゃんじゃん使おう!


あ、スタイね!
(ベビー用品の呼び方、覚えるの大変)



りとるまんハート②ちっちゃい おっちゃんハート②


ばばんば ばんばんばんおんぷ




毎日、このちびマックにも、めろのめろですーーはーと




(おっちゃん、固まってしまった 苦笑汗)



昨晩ご飯☆



牛肉と野菜たっぷり炒め(スイートチリソース添え)
☆洋風豆もやしナムル
ボイルソーセージ
マグロ納豆
卵スープ



☆豆もやしを固めに火をとおす
(レンジで1~2分ほど)

ガーリックソルト
エクストラバージンオリーブオイル
ブラックペッパー

で和えるだけ~おんぷ

簡単で、おつまみにも、もってこーいGOOD



おはらごはんごはん先行発売中!コチラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

握手会!コチラ
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html




☆先輩ママに聞きたーい!☆のコーナー

誠希千には、今は、もっぱら母乳なんだけど。。。
粉ミルクのお母様方に聞きたいです!

めっちゃぐずったとき、どうしてますか?


母乳は、じゃんじゃん飲ませていいということだから?
赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔
おちちくわえさせて落ち着かせること多いし、
添い乳しかり、おちち飲ませながら
眠らせることも多いです!


もし、粉ミルクに切り替えた時
しょっちゅう、粉ミルク飲ませるわけには
いかないから???

今より、泣き止ませたり、寝かしつけたりするのが
大変になるのかなー?という疑問
Gはてはてはて