夫 曰く、初めて出会った時の私の印象は
一番 嫌いなタイプの女性」だったらしい汗だらだらだらー汗

酔っ払い
大声
タバコ
ため口。。。


(女は黙って男についてこい という人なので、
そもそも古風で女性らしい人がお好きなようです カワユス汗)


そんな第一印象だった私が、彼とお友達になり
彼女になり、妻になれたわけですがハートあははっ!!朱色


それは何故か~~???


j 結婚できた大きな理由のひとつ、
それは「料理」です!ニコちゃん


彼は私の料理を
本当に美味しい美味しいと食べてくれます!↑↑


私のどこが好きなんー?と面倒くさい質問するとふI
まず一番に、
「料理がうまいところ」といいます!↑↑

(ってゆーか、
それが一番にでてくるのでいいのだろうか???
。。。。。。ま いっか えがお汗↑↑)


喧嘩していても、ご飯作って食べてもらってると
「うん、、、うまい」と言ってくれて
自然と仲直りの方向に。。。ニコちゃん㊤㊤(●/`∀´)/


ほんま 料理の力って偉大!!朱色


私は、食べることが大好きで↑↑
料理を作ることも大好き↑↑
なにより!
好きな人に、美味しいものを食べてもらうことに
めっちゃくちゃ幸せを感じます! ↑↑アップ


だから これからも
美味しくって体にいいものを
たーーくさん作っていきたいと思ってます あははっjハート


大切な家族のためにキラキラキラキラキラキラハート


(とある日の二人はぁと
寝かしつけ中に、寝てしまっている夫 しあわせ~)




そしてこのたび!

今までの私のブログの料理を見てくださった出版社の方から、お声をかけてもらいまして!!!


料理本を出させてもらうことになりました↑↑↑↑↑

\(^o^)/



5月30日 (土)発売!

『おはらごはん』




私の料理のモットーは、

簡単で、美味しくて、
ヘルシーで、満腹ですごはんかお

そんな 普段私が作っている料理 70選 音符


(特にオススメは
夫婦の大好きな「赤身肉」の料理レシピと、

私が世の中で一番好きな食べ物で、
ほぼ毎日食べてる食べ物で、
私の美容と健康の源!の「豆腐」料理レシピ)



料理好きな方にも musiclove
料理初心者の方にも 初心者
満足してもらえる
GOOD絶対に役立つ料理本 GOOD だと
自画自賛させてもらいます かお2ハート



是非、お手にとっていただき、
是非是非 作っていただきたいです!
m(__)mハート



そしてそして

出版イベントもあるのです☆


小原正子初の料理本
「おはらごはん」発売記念 
サイン本お渡し&握手会


『おはらごはん』発売記念として
小原正子さんのサイン本お渡し&握手会を開催いたします。

ブログでもその腕前が絶賛されている小原さんの初の料理本です。

参加ご希望の方は、下記要項をご確認の上、整理券をお求め下さい。

【開催日時】2015年5月31日(日)
【第1部】 14:00~ 集合時間13:50
【第2部】 14:30~ 集合時間14:20 

【イベント会場】
ブックファースト新宿店地下2階 Fゾーンイベントスペース
【定員】先着100名様

【整理券販売について】

<価格>1枚:1,300円(+税) 
『おはらごはん』の商品代として 

※イベント当日、整理券と引き換えに
『おはらごはん』(小原さんのサイン入り)をお渡しします。

<販売開始日>2015年5月1日(金曜日)午前10:00~

<販売場所>ブックファースト新宿店地下1階Dゾーンレジカウンター

*整理券はなくなり次第販売終了とさせていただきます。



詳細は・・・
【お問合せ】ブックファースト新宿店03-5339-7611


ブックファースト新宿店
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html


桜雲社
http://www.ownsha.com/



是非、5月31日(日)
ブックファースト新宿店まで
会いに来てくださーいハートハートハート
お待ちしておりますハートハートハート






おまけ

今朝、仕事に向かってる旦那さんから
写メールが送られてきました


(寝かしつけ中、寝てしまっている私 しあわせ~)




Amazon
予約
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040