みなさまから、入院のときに
持っていっとけばいいものを聞いて
かなり助かりましたがハート



コメントの中には無かったもので

私が、これは必要やな!と、
持ち込んだものは。。。



パックでーすGハート



お肌の為ってことは、もちのろんですが
私的には、こうゆう時間が精神的に落ち着くからハート
持っていって大正解GOODGOODGOOD


とはいえ!!!!!



退院してからは
かなり女メンテナンス、さぼってるーー汗


毎日すっぴんで、かみもボサボサだんご、
ゆるーいパジャマ姿。。。


母親から
そんな姿じゃ、マックンに逃げられるよ!」と
めっちゃ言われているガーンバフッ!バフッ!バフッ!

※母は、夫をマックンと呼ぶふ




そして最近、旦那さんは
「美容院いけば?」とか、「服、買いにいけば?」とか
やたらとすすめてくる。。。ガーン汗



でも、これは見かねたわけではなくて(と思いたい)↑ハート
私が、そうゆう時間で癒されるのを知ってるからと思う!




のでニコちゃん音符

昨日は、旦那さんに誠希千を  まかせて

久々のネイルサロンへ行きました↑↑↑




ハンドは、一番短くして、
シンプルな、ももいろはぁとグラデーション


フットは、派手さわやかな
初夏ネイル㊤㊤(●/`∀´)/キラキラキラキラ



やっぱし
いい リフレッシュになる時間だったわーーー音符


まあくん、ありがと!




妻 として、彼女としての
美意識、忘れないようにしなくては~~~
ハートえがおハート


そして
高齢出産の母なんだからなおさら~!
せいきちの為にも
キレイな母キラキラ目指さなくてはかお2