あたりまえだけど
子供それぞれに個性があるから

こーやったら絶対に眠ってくれる!」なんて

絶対に絶対に、ないのねふ汗


と、いうことを痛切に実感している毎日です~ えがお汗



誠希千の場合
まだ、模索中やけど

寝かしつけに
わ.り.と、効果的なのは

おしゃぶり
(でも、寝るかな?
と思ってからも、そうとう長い時間かかる)

あと、



タオル!!!ハート

せいきちは、
おくるみが嫌い、スリングが嫌い、何なら布団さえも嫌いやから
(すごい勢いで蹴り倒すガーン汗)

顔にタオルかけるなんて、もってのほか!
私は  やろうと思ったことすら無かったけれども。。。

旦那さんが、頭にかぶせてて G!!朱色
誠希千が、ぐうぐう寝ていたので!
びつのくり ~~!( ; ゜Д゜)


もちのろん、目がぎらんぎらんでG 元気な時や
不機嫌な時は
ものごっつい嫌がるとはいえバフッ!バフッ!バフッ!


 少し落ち着いてるときには
めっちゃ効果的~~~~~ハートハートハート




☆先輩ママに聞きたーい☆のコーナー

お子様のお気に入りは、なんですかー???
誠希千にも、ためしてみたいでーす!!!



ちなみにmusiclove
好きな寝相は、というと


ここから
耳の後ろまで、手を回して
おっさんみたいに寝てることが多いよニコちゃん



これ、旦那さんと
まったく一緒で
寝方まで そっくりキャハハ↑ハート





※あたしの質問に、いつも丁寧に答えてもらって
有り難うございますー!!!
毎回めっちゃ参考にしてます!
おすすめの動画や文献とかも、検索して見させてもらっています!
m(__)m
昨日はみなさまのコメント読んで
さっそく、おむつはSサイズへ、サイズアップしました!
気持ち良さそうです~!

そして、
なるほどね!
レッグウォーマーね!
ネット注文したよ~~~ハート