ベビー服のことが、いまだによくわかってません!
種類とか多いし呼び方も覚えられない汗
ふ

あと、わからないのがサイズも~~汗


こうゆうやつ


産まれる前に
アメリカ行ったときに買ってたやつやねんけど

3months」って印刷されてるから、

誠希千はまだ 1ヶ月と1週間ほどだし

もう少し先かなと思ってたんやけど

着てみたら、あんがいピッタシやん。。。!へ?


こりゃ
買っておいた服、頂き物の服、
じゃんじゃん着させてみないとあかんやん!

見た目と着た感じは、ぜんぜん違うバフッ!





というわけで
☆先輩ママに聞きたーい☆のコーナーj

ベビー服についてアドバイスお願いしまーす!

これから
買うとしたら何が必要なんだろうか?






このつなぎ?の場合は、

足が、もろに出るから
この上にズボン的なものを
履かせた方がいいのだろうか?





あと、サイズといえば!

新生児用のオムツが
もはやキツそうな感じがするんやけど。。。
もうサイズアップの時期なのか?!


新生児用、まだまだたくさん
余っているけれども。。。ガーン