順調に育ってくれていました↑↑






産まれた時から
1㎏増えていたスマイル
 

退院してからは
毎日50グラムずつ増えていたスマイル


4390g 55cm






手形や足形をとるキット
(2月にアメリカで買っておいたやつ)



1ヶ月記念に、やってみたスマイル


あんまり上手に、できなかった汗



どんどん大きくなっちゃうから
毎日、しーーっかり みておこう

涙ハート涙




☆先輩ママに聞きたーい!☆のコーナー

もう、ボチボチ、お出掛けもオッケーと言うことですがハート

布のスリング、抱っこひも、ボバラップ
わたし、全く使いこなせてません汗
どれも誠希千は、嫌がりますねん汗
どうすればよいのか。。。汗

ちなみに、ベビーカーは、まだ段ボールの中です汗
(外国製のどっしりしたものを頂いたので、使いこなせるか不安)


それから、
改めて、街や病院とかで、
色んなママさんみてると、荷物が大きいから驚いている!
お出掛け時に
意外とこれ必要だよっ!って何ですかー?