タイツってゆうか?、
綿のズボン(でも、足先まで覆われてる)を、
初めて着用~~




ちょっと、おめかし  カワユスGOOD


昨日は
中学からの親友が
誠希千を抱っこしに遊びに来てくれました音符

 
三児の母と、二児の母

そして、私が一児の母!



中学高校と、共に青春時代を過ごした私達↑↑ニコちゃん↑↑

一緒にままトークできる
こんな日が来るなんてねぇ。。。㊤㊤(●/`∀´)/ニコちゃん

ってゆーか、
もう40やもんなぁ。。。ガーンハート




誠希千、スヤスヤ気持ちよさそう~~ハート







タイツ
まだ、ブカブカやったね








めっちゃ、お洒落なベビー服とブーツのプレゼントはぁとしてもらった
ニコちゃん




おめかしさせるのも
子育ての 楽しみの  ひとつやね~~はぁと音符はぁと音符