またまた、それ、
あるあるだよー!って
言われそうだけど。。。


☆先輩ママに聞きたーい!☆のコーナーハート

誠希千は、とんでもない勢いで、
お乳、むさぼりつきます笑

顔ごと、フリフリフリフリ~~~~バフッ!
思いっきり揺らしまくりながら、

顔は、いぃぃーーーっ!!!
鬼のような形相で、食らいつきます!!!

コワイガーン
わろてしまいます笑

これって、落ち着きなさすぎるのん?



あとね、浅く吸わせちゃってるときが
多いのかなー?
上唇の真ん中に、水ぶくれみたいなのが
できてしまった!汗すいだこって、やつ???

痛くなさそうだし、
ほっといてますけどふ  ま、いっか~~?





おっぱい大好き誠希千くんはぁと
 だいすきやではぁと


(眉毛が、薄いのは
私に似てしもーたな。。。)





皆様~~ハート
ニコちゃんクワバタオハラの
LINEスタンプができました!!!




https://store.line.me/stickershop/product/1128086/ja

お腹が大きいときに撮影してもらって、
それをスタンプにしてもらってます!

ままコンビならではの
内容になっていまーす!






是非是非、使ってほしいですハート





https://store.line.me/stickershop/product/1128086/ja