先日MBSアナウンサーの
松井愛ちゃんが 誠希千を抱っこしにきてくれました音符






誠希千は、ずーーっと寝っぱなしだったから
ごめんなさーい
(盆踊りな寝相 スマイル)



息子くんも一緒に来てくれたーうえ



(その寝相が落ち着くらしい誠希千スマイル)



愛ちゃんがいつも
恋人~~ハート②と言ってる息子くん !!朱色

たしかに!顔もりりしくて!身長も高くて!
小学五年生には思えないほど、しっかりしてる
魅力的な男の子だったハート

まさに愛息子~~GOODGOODGOOD


ただ、彼に
おかーさんから「恋人」扱いされることに対して
聞いてみたところ

「やめてもらいたい  ガーン」だそうです汗



そのうち私も
そう言われちゃうんだろーーな。。。。
ラブ目汗





松井愛ちゃんパーソナリティのラジオ番組

放送時間帯をお引っ越しをしました!


私も産休あけから
出演させてもらいまーすうえスマイルうえスマイルうえ

赤裸々 子育てトークも出来そうやわハート

http://www.mbs1179.com/ai/