めっちゃ、可愛いなぁ~~~~ !

満面の笑みで

誠希千を
抱っこしてくれているニコちゃん





私のことを「まあこねーちゃん」と呼んでくれる
たーくん音符

くわばっさんの弟です!



たーくんの この笑顔ニコちゃん




さすが親子!!朱色

お父さんの笑顔と。。。↓


そっくりすぎる!!!キャハハ



結婚式のときの写真ハート

くわばっさんのお父さんには、父代わりとして
バージンロード一緒に歩いてもらったハート

もはや  桑波田家も  私の家族です!ニコちゃん
(ちなみに、誠希千はお腹の中にいますキイロキラ)

 


むかしっから  
本当に純粋で優しくて、笑顔の素敵な
たーくん!

将来 何しようか悩んでいた 若かりし彼はどこへやら!

今や  バリバリ働く しっかりものの
一児の父!!!


でも まっすぐで優しいとこは
そのまんまやなーー音符
 

独立して、リフォーム専門店を経営しているんやけど


会社の名前が
「アトリエ スマイル」ニコちゃん

たーくんらしい会社名GOODGOOD

 


※私も、くわばっさんも
おうちのリフォームは、
アトリエスマイルにお任せしております!

ご用命は、笑
豊中市庄内栄町1-19-15
0120-15-9937まで!