いまはすぐに、携帯でも色々調べられるから
助かるけどカワユス
(パソコンもってまへん)


情報たくさんありすぎて、どれみていーか分からなかったり
意外と古い情報だったりすることもあり

☆先輩ママに聞きたーい☆コーナーは
みなさんの、生の声が聞けて参考になってます!
ありがたいです!
m(__)m



「眠れず辛いとは思いますが。。。」
というコメントがけっこうあり
気遣っていただいて有りがたい!ところなんですが。。。
m(__)m



それが、
めっちゃ、眠れています!汗  しあわせ~うえ

誠希千は、夜、平均3時間 ちゃんと眠ってくれて、何なら
長いときは5時間眠っているので!

2~3回は
授乳してあげてるけど
これは、まったく大変じゃありません!

(私がそもそも夜型なので
深夜に起きるのは、何ともないあははっGOOD)



ということで


☆先輩ママに聞きたーい☆のでコーナー!!!

夜泣きで大変!というのは
生後どれくらいからなんですかー?
これから もっともっと 大変になるのかな?!



その代わり、

最近お昼は、
おちちのあとも
ずーっと起きてることが増えてきた!
泣くのも増えてきた!

さっき 飲んだばっかしやん~~ニコちゃんといいながら
添い寝しながら、おちちすると眠ります  
(そいにゅう?そいちち?)




ほんとに 可愛すぎる寝顔ハート②

やけど。。。


え?!旦那さん?!と間違うほど
でっかい寝っ屁をします!キャハハ汗汗

大人並のオナラ、赤ちゃんが、
するものなのね??!

これ女の子でもするのん?

笑