外出、大好き!
家には、寝に帰るくらいでいい!と
思ってた私が


ずーっと、家にいるニコちゃん

旦那さんが、この4日ほど出張でいないからmakovv
さみしいけど


実家とはいえ
ーーーっと、誠希千と二人で過ごしているニコちゃん


幸せな時間あははっ
家から出たくなーいあははっ



毎年、この時期は、
お花見でドンチャン騒ぎしていたけどビールお団子
テレビの桜見て、楽しめてます音符(゜∀゜)





誠希千が、おちち飲んだら、よーく寝るので
助かっている!

逆にもっと起きててよーーと、誠希千に言うときもある!

(贅沢な?悩みやねー?)



ならばここで、眠っておくれ!




お腹の上です!ハートぃっぱぃきらきら


妊娠中の感覚になるーーきらきら
ここに、いたんよなーーきらきら
そんな風に動いてたのー?きらきら


ってゆーか、、、そのサイズが、、
よく収まってたよね!あんぐり!!


なんて思いながら
お腹の上で、爆睡する子供をながめるハート②




きっと、私とおんなじことしてる
ママさん、めっちゃ多いんやろなーーかお





☆先輩ママに聞きたーい耳☆のコーナー

そもそも。
この寝かた、赤ちゃん苦しくないですよね?

あと、おんなじ向きばっかしで寝がちなんだけど
適度に変えた方がよい???