ぶっちゃけ、私にはないような~~ガーン


こんな風に優しくみつめられる

誠希千が羨ましい~~らぶ1






生後5日目  病室にて


おっきいお父さんと、ちっこい誠希千   ハート




※かなり暑がりな夫。
誠希千の適温に合わせてくれてるので、
大抵、半裸でいることが多い
m(._.)m




「厳しく育てるからなっ」とよく言ってますがかお

  ほんまかいなー?!ふハート②
 
 
  是非とも、お願いしたいところです!

  野球も教えてあげてね!野球ボールびっくり
 
 
  二人がキャッチボールしてる姿とか、
  想像するだけで、ニヤニヤうるうる  だ
しあわせ~キイロキラmakovv





旦那さんは、神戸で週に2回、
野球教室もしてます!


子供に野球を教えるのは、本当に楽しくて
やりがいがある!  らしいですスマイル
生徒さんの話を私にも沢山してくれますスマイル
野球の事となると、力の入りようが違うっ野球ボールかお
素敵スマイルうえ



野球ボールマック鈴木 ベースボールスクール
「 Staycool Baseball School 」野球ボール

メジャーリーガー「マック鈴木」の直接指導!
☆野球塾なので、他のチームに所属したままでOK!
☆ピッチングマシーン導入!
☆対象は、小学1年生~中学3年生
・ピッチング、バッティング、守備等のレッスン
・小学生の部19:15~20:15
   中学生の部20:30~21:45

JR「新長田駅」から徒歩1分

運営会社  株式会社ジャパンアスリートクラブ

お問い合わせ  078-412-8835(受付時間…9:00~20:00)


詳しくは↓こちらをみてください~~!!!


http://staycool-sports.com/baseball-nagata.html






今朝の二人ハート②
(実家なのでお布団あひる
川の字じゃなくて、小の字で、寝ています)



頭は手のひらサイズニコちゃん




右手でっかい誠希千  にも見える!  キャハハ

ええ球野球ボール投げそうやな~~  キャハハ