誠希千が、誕生して
今日で1週間です!


新生児に長い時間、触れられることは
両親、特に、母親の特権よねぇーービックリ
 
1日1日過ぎるのが
もったいない気持ち  ビックリ
もう  このまんまで、いてほしいくらい  ラブ目

かわいすぎる!
いとしすぎる!
かおうえうえうえうえうえ


(もちのろん
早く元気に大きく育ってほしいなー
とも思うけどね  ニコちゃんハート)



自分で自分を

「はいはい、わかったから。。。
ちょっと落ち着きやーーjがびょーん」と、

たしなめながらも
親バカ?!炸裂してしまっている汗汗汗




母初心者若葉マーク
毎日が、新鮮 で感動  !




へぇ~~  カワユス
赤ちゃんの匂い って  
こんなにも  いいもんなんやね












退院後は、しばらく、実家で過ごせます!

きのう帰宅したら母が




紅白饅頭、尾頭付きの鯛、赤飯

そして、大量のわかめスープを作ってくれていました!

m(._.)mハートありがとう



とここで、

☆先輩ママに聞きたーい!I☆のコーナーびっくり

大福や饅頭、、、とにかく私は小豆が大好き!
でも
いっぱい食べると、おっぱい ですぎちゃうって本当???

有りがたいことに、産後すぐから
母乳がしーーっかり出ているから、
あんまり食べない方がいいんかなー???

そして、
わかめスープは、オチチいっぱいでるわよーうえ」と
タラフク食べ終わったあとに、母が教えてくれましたが
ぺこ汗

そうなんー???