3年半  お世話になった

関西テレビ「ハピくるっ!」
今日で最終回になります
なくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなく



毎週、武藤のおまきさん、国生さゆりさんと
ぶっちゃけた下世話トークができて笑

本当に楽しかったです!
だから、とっても残念で、さみしい!!!


しかも
出産したばかりの私は、
最終回に出演できないので汗
歯がゆい~~~~~~
え~ん



この3年半のあいだに、
相方は出産、妊娠!
私は結婚、妊娠、出産!

まさに本当に
ハッピー(なことが、たくさん)くるっ!
でした心アゲアゲ心アゲアゲ心アゲアゲ




2週間前のハピくるっ!の
クワバタオハラ





妊婦コンビ としての
最後のトークになりました!







番組が始まった頃には
まだ生まれてなかった  福ハート隊長も
こんなに大きくなっちゃった!

(どこで寝てんねん!笑)



生後半年の赤ちゃんだった隊長は
すっかり  男の子逃げ足に成長しました!







私は
ハピくるっ!の前の
「キキミミ!」
そして、その前の
「あっぷ&UP!」 にも出演させていただいていたので

トータル6年位 お世話になりました!!!m(._.)m


出演者の皆さんや、
スタッフの皆さん、
本当に有り難うございました!!!

そして、見てくださった皆様~~~~!!!


本当に本当に有り難うございました!!!

m(._.)m



ハピくるっ!みたいな番組をハート②
またクワバタオハラで司会ができたら
嬉しいです!





本日
お昼14じから生放送!!!
「ハピくるっ!」最終回
ぜひ観てね~~あげあげあげ



(※私は電話出演させてもらえるかも!)





おまけ☆

先週の生放送では、

私の出産直後VTRを見て

若干ひく位、泣いてくれてた相方ですが悔し泣き

(私は病室で見てました苦笑ハート)





2週間前に
私のお腹をじかに
初めて触った相方!!!









やっぱし
号泣してました

(^u^;)ハート