退院で~す!








健診から分娩、そして入院生活

神戸にある
母と子の 上田病院」にお世話になりましたかお


そもそもは
旦那さんの妹が
子供 二人ともこの病院で産んだと聞いたので
外来診察させてもらったんだけど、


本当にこの病院を選ばせていただいて
良かったです!!!



医師、看護師、助産師、技師、受付スタッフ
入院にまつわるスタッフetc。。。

丁寧な説明、迅速な対応、最新の技術、
信頼の実績 、


何より

心温かい空気が病院中溢れてて

安心して出産することができたこと

本当に
ありがたかったです~~!





ちなみに。。。。




毎日、毎食のご飯がとっても美味しくてごはんアゲアゲGOODてへぺろ
なんとフレンチディナーの日もあった~~   ↑

エステも受けさせてもらえたり、
部屋もめっちゃ綺麗やし、アメニティも充実!
フラワーコーディネーターまでいてくださって
ホテル並みのサービス!
音符音符音符




誠希千は保育器にいる時間も多かったけど、
それ以外は母子同室ができたので、それも
嬉しかったし有り難かったです!
(お母さんがしんどいときは、すぐにベビー室に預けられる)

退院して、いきなり家で二人になっても
慌てず過ごせそうだハート






みなさん、有り難うございましたぁかお