沢山のお祝いの言葉が嬉しくて
感動しなおしまくり です!

皆さん、ありがと心




参考になったらいいなとは思うので
無痛分娩、麻酔を使ったお産の報告は改めて
しますね!



とりあえず今は、子宮収縮中なので
強烈にお腹いたいのが続いていますーー
(自然分娩した方々は、
これくらい屁のカッパかもしれない。。。)



とにもかくにもスマイル

健診の時の母子共に無事であれば
どんな分娩方法でもいいんです」という
先生の言葉を、改めて実感してます!


感動や嬉しさは同じと思います!





母子同室が出来る病院なんだけど


誠希千は
念には念をということで
産まれて対面出来た後からずっと保育器にいるので
まだゆっくり接して あげられてませんむっ



でも  とっても元気であります  心v心







早く抱いてあげたいです  らぶ②