たくさん激励のコメントや
メッセージを
有り難うございます!!!    



昨日。


平成27年 3月19日  19時20分

無事に  3342gの 男の子
誠希千(せいきち)を出産いたしました!

\(^o^)/



とにもかくにも、
母子共に無事で
ホッとしています!

本当に本当に
良かったです
(>v<)





この感動と喜びの1日、
ここまでの奇跡と感謝の日々、
絶対に忘れないでおこうと思います!


そして、これから もしも  
育児、夫婦、仕事など。。。
めっちゃ辛いことがあった時には

この幸せを思いだすことにします!!!
(о´∀`о)





出張先から急遽、帰ってきてくれた夫ハート

安心して身を委ねられた  完璧な病院スタッフの方々上げ上げ

家族、友達、相方、マネージャー、番組スタッフ、、、
マタニティ生活を応援してくださった
皆皆様!にっこり



そしてアゲアゲ



お母さんと一緒に頑張ってくれた  せいきち君





本当に有り難う

心スマイル

ハッピーキラキラ  バース   デイ!らぶ②きらきら!!きらきら!!






ミッフィー本日は、

関西テレビ
ハピくるっ!
14時~生放送!


さすがにスタジオにはいけませんが  苦笑

出産直後の様子が放送されるかと思います!

m(._.)m