昨日は
予定日やったけど
病院いったら
まだ  しばらく 待ちましょう~!!ということでした   らぶ②


了の解ミッフィー


旦那さんが
ご飯。。。私の大好物の心





蟹~~~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲにつれていってくれました

刺身⏩焼き蟹⏩蟹しゃぶ⏩蟹すき!!
蟹のフルコースでした心

殻が、バケツ一杯になるくらい
食べた~~~~苦笑心音符

あーーー幸せらぶ1





とにもかくにも 落ち着いてかお
美味しいもん楽しんで心
もうしばらく一心同体生活を楽しみ心
どうか無事に  せいきちに会えるのを
楽しみ楽しみにします~~~ Wハート





安めぐみちゃんは昨日
無事に出産されましたねー!!!
わーーい  わーい   わーい
\(^o^)/
おめでたーーーいらぶ1うえ音符


先輩の奥様という繋がりもありますが、
スタイリストさんも 一緒やねん~~上げ上げ
そして同時期に妊娠、出産ということで特に
嬉しく思えます!!!音符Wハート




今年は繋がりのある芸能界の方の
同級生ママが 多いから、これもこれからの
楽しみだーーースマイルアゲアゲ