野菜もりもりの、昨日の朝ごはん上げ上げ




☆具沢山な豚汁
コールスロー
ほうれん草お浸し
じゃこ佃煮
ご飯



豚肉、たっぷりの生姜千切りを、 胡麻油で炒める
玉葱も入れて、日本酒で、軽く煮炒める

お水と だしパック(やずやの黄金極みだし利用中)
冷凍の根菜セット入れて
ぐつぐつ~

灰汁をとる

たっぷりの葱と
味噌入れて、完成♪




安くて便利だから
料理には冷凍食材もけっこう利用しまーすGOOD


豚汁は生姜をきかせると美味しいし、
料理上手感。が、あがる気がする   ぺこ




コールスローは
ポン酢①+マヨネーズ②+お酢①+ブラックペッパーたっぷり

さっぱりと いくらでも食べられちゃうよ  らぶ1







ちなみに今朝は。。。






お散歩がてら  おでかけ朝食しましたミッキー・ミニー


サンドイッチとパンケーキ
食べたG音符








本日は、妊娠280日目!
予定日では ありますがらぶ1
体調良好   予兆は無し!

ハピくるっ!生放送に
出演させてもらいまっせーー音符まりおたん音符