無事に産まれました!という
ご報告コメントを書いてくださる方が
何人もいますので上げ上げ

とっても嬉しい気持ちになります!

陣痛中にコメントいただいたり!!!へ?!!

めっちゃパワーもらえてまーすスマイルハートうえ




みなさん、ほんとに  おめでとうございます心!!心!!心




妊婦の皆様、そして
私達も無事に続きますように!!!
ルンルンニコルンルン


二人目以降は、せりだすのが早いという話を
聞いたこともあるけど。。。


うん。たしかに?!


なんだか38週の私と、おなじくらいに見える?

ここんとこ、でっかさがカナリ目立ってきた
くわばっさんのお腹心
(2ヶ月以上の差があるよ)








にしても。。。




 今日のマタニティアプリからのお知らせ

「赤ちゃんに会えるまであと9日です」に、


えっ!
10日きったんやーー!!!と

驚きながらも、目!!


出産気配は全く感じませーん!


お医者さん曰く、子宮の柔らかさも
まだレベル0  だそうです
らぶ②
(レベル3まで)







胎動でお腹波打ってるのを見て
ニヤニヤする毎日らぶ1
あとどれくらいだろう


いまのうち存分に味わっておきたい

忘れたくない感覚やなぁーー  ラブゥ