38週に入って、食欲がまた増してます!

常になんか食べてるので、お腹が常に苦しい!溜め息
そして、ますます誠希千が大きくなってるからうえ
ダブルで苦しいらぶ1汗




色々と考えた結果、
私は無痛分娩を希望しましたから、

39、40、41週の
週ごとの分娩予定日をすでに
お医者さんと決めています!

前日に内診をしてもらって
子宮と赤ちゃんの準備が整っていたら
翌日の予定日に入院することになっている   え~!!


(といっても
急に破水や陣痛が来たら、もちのろん予定変更ですが!)



ほんとうに、いよいよだーーー  G!!心



皆さんからのコメントを参考に
入院準備もしたよー!有り難うございます!





2月中に

旦那さんに付き合ってもらって(半ば強引に!)
マタニティフォトを撮影できたしうえ

夫婦で両家のお墓参りにいけたしうえ

赤ちゃんグッズのお買い物も(ホントにざっくりだけど)したしうえ

家族で住むマンション選びも進めてうえ。。。などなど、


出産前にやっておきたかったこと
とりあえず全部できたから

出産への心の準備も、整っていますグー



。。。7割!

苦笑汗
(やっぱし、ドキドキはドキドキで!
うん、   むちゃくちゃ
ドキドキしている!)









シンプルで素敵な書

いただきました❤