収集癖は全くなくて、
捨離癖がとっても強い私


ですが。。。




ここのとこ
スタバのご当地マグカップは、
自分へのお土産に
買うようになりましたスマイル





ところで、
アリゾナって初めていったよ!

砂漠のイメージ?だったけど

洒落たジャパニーズレストランなんかもありまして!




こしひかりのビールなんて
日本でも飲んだことない!




ここは、
すっごい流行っていた!


旦那さんが
20年前位から親しくしてるご主人の
お店でしたGうえ


お店もご主人も素敵だったなーー♪








アリゾナと一口にいっても、
めっちや広くて、どこがどこだか、
私はよく分かってませんがあせる


都会的なとこ、最先端ショッピングモール、
行けども行けども牛だらけのとこ、
色々混在していた!



旦那さんが、むかし住んでたお家も
見に行ったら、めっちゃ大きくて

これぞアメリカ!!!だったえ~!!ルンルン



人生のうちで、
一度は海外に住んでみたいもんだわーーー
(関西弁しか話せないけど)





ここのお店の





ベトナム料理も、安くて、
めっちやくちゃ
美味しかったよ!!!


もういっかい食べたいなあー
鶏肉のフォードキドキ




って、
なかなか
行かない場所と思うけど。。。


もし、
アリゾナ行ったら
オススメです☆