きょうで、36週と6日!
もうもう、37週突入!



まだまだ先か~と思ってたら
急に日が経つのが早い!




お腹が大きい生活に、
やっとこさ慣れてきたばっかりなんだけどなぁ
苦笑汗









こないだの金曜のハピくるっ!終わり


毎週、大関マネージャーが撮影してくれるよらぶ1



たくさん迷惑を、かけてるけど

二人が妊婦なこと、スゴくスゴく嬉しそうで
私達が嬉しいよらぶ1







あ、
咳が止まらなかったその後ですが


病院で、
漢方とシロップもらって、
のんでます!


昼間は平気なのに
夜中寝てると、やっぱし出まくります!



きゃっ溜め息溜め息溜め息


でもめっちゃくちゃ、元気ですスマイルうえ
胎動も、臨月になると少なくなる?とも
聞いたけど、
ますます激しくなってるような気が!スマイル