今日から
妊娠10ヶ月に突入しました目アップ!!


赤ちゃんと無事に会いたい気持ちが
ますます ますます
日増しでございます!


そして、なんか急に、

ものすっごい緊張
してきたぞーーーーーGあせるあせるあせるあせる



って、
予定日までは、
まだだいぶんあるのだから。。。

落ち着こう
苦笑初心者




今年は女芸人の幸せな報告が続いていますアップアゲアゲうえ

北陽のあぶちゃんも 無事に出産したし!
私が来月予定で、そのあとは
相方も!
そして、森三中のみゆきちゃんも!らぶ1アップアップアップ


ほんとに嬉しいーーーー!!!


旦那様の鈴木おさむさんが作られた
「大島美幸  妊活ダイアリー」の映像に
  感動。感泣。。。!!!涙心涙  

奇跡に感謝キラキラキラキラ   そしてやっぱし、

夫婦って素敵ーーー!
再確認させてもらえました   なく




みんな、無事に赤ちゃんに会えますようにスマイルスマイルスマイル



くわばっさんの
お腹もそうとう、てできてるよーはーと