Ameba公認マーク
日々、バランスのとれた食事を志してはいますけども、
旅行のときばっかりは。。。

そうもいきませーん!
(^-^;
     


アメリカ パームスプリングスでは~、

チーズオムレツに、  パンケーキ☆




ピザ~~~~☆





にく、じゃが、かに!!!




ハンバーガー&ポテト☆


やっぱし、
ざ。アメリカなご飯ばっかしでした
  (>_<)




ただ。。。
旅行先にも




美的ヌーボは常に持っていっております♪
これは
美的タウンさんに、紹介されてから
ずっと続けている天然サプリでーす!


(小分けにされてるから
宿泊分の数だけ、持っていけて便利!)



この4粒に









ビタミン15種類ミネラル12種類の成分が豊富に配合!

女性に必要な栄養素  葉酸も400μg!

自然界からの天然素材を100%使用!

(^^)b



今までは、サプリメントというと
どうしてもマイナスイメージを抱いてしまってたところも
あったけど、

美的ヌーボは、
すべて天然由来の食材より、必要な栄養素だけを抽出した
もはや「食品」になるので♪


普段の食事だけではどうしても補いきれないビタミン、ミネラルを、
安心して摂らせてもらっていまーす♪


多くの妊婦さん、授乳中のママさんにも喜ばれてるみたい!
(*^^*)







美的ヌーボのおかげかしら!

肌や髪質の調子もいい感じなので♪♪♪

これからも継続するつもりでーす!☆v☆


詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね!


美的ヌーボ