体のなかも、見た目も、心も。。。
そうありたいものです!!!

なかなか難しいけど
(^-^;
(特に一番最後!)



もう二度と、戻らない時間の積み重ねをすごしてるわけだから
1日を、1分を、大切にしなくちゃなーーー

と、ここ最近しみじみ思ったりします!



赤ちゃんのおかげかな。。。

o(*⌒―⌒*)o




もうすぐお母さんになるわけだけど、
いつまでも若々しくいることも大切よね!


なので、妊娠中もお肌のケアはしっかり
しておりまーす!


ついに
"高濃度炭酸スキンケアコスメ"でお馴染みの
【インビーシリーズ】最新作が発売されたとゆうので♪

わたくし
ブランドアンバサダーとして
早速使用感をご紹介したいとおもいます☆





最新作はなんと
ピーリングと炭酸美容を掛け合わせた、
他にはない全く新しいコスメです♪

ピーリング系のコスメとか、
炭酸系のコスメとかは色々あったけど、
炭酸ピーリングは聞いたことなかったーー!


これ、個人的に大HIT!
使った後の 明らかにわかる肌の違いは感動ものです!

くすみとか、お肌のゴワツキに悩んでいる方に
とってもおすすめ!


使い方は本当に簡単で、
クレンジングや洗顔後(私はW洗顔不要のカーボクレンジングの後に使ってま~す)

顔や手の水気を拭き取り顔全体に薄く塗り伸ばして優しくマッサージするだけ!

※ここで強くお肌を擦ってはダメです!
ゆっくりと丁寧にお肌をなでると、
たっぷりと美容成分が閉じ込められた炭酸ピーリングが不要な古い角質を絡め取りながらボロボロとはがれ落ちてきます!

そして炭酸のパワーで素肌のターンオーバーを促進してくれるので生まれ変わるお肌をしっかりケアしてくれます

フルーツ酸や発酵ローズハチミツが配合されていてお肌に負担をかけず潤いながらピーリングが出来るので敏感肌の方も使えるらしいですよ~




もちのろん
インビーシリーズ特有の贅沢美容成分プラセンタエキス、
ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体も配合されています♪


ピーリングした後はビックリする程もっちもちになって
ミストやモイスチャーやマスクの入り方が全然違うとおもう!

この感覚、、、
やみつきになる事間違いなし!
皆さんも是非試してみてほしいわぁぁ!!


http://joygirl.jp/peelingwash


お店だと
plazaさんやloftさん、shopinさんなどの全国のバラエティショップを中心に売られています♪
お近くのショップさんでチェックしてみてくださいねー!



また、2月28日~3月1日に阪急百貨店うめだ本店6Fで特別販売イベントがあるそうです!

期間中にこちらでシリーズをお買い物された方に先着でプレゼントあります!

お近くの方は、こちらでもチェックしてみてくださいねー!


大満足☆