先輩妊婦×新米妊婦の

ほんわか出産前トークニコ



今しか出来ない、

おそらく

もう二度とない

W妊婦トーク心アゲアゲ



こちらでーすまりおたん


ホリプロ保育園

http://youtu.be/-wEvg3E3jKc



まりおたんさてさて、
今日は、朝から検診に行きました!


なーーーーんと!

先週の検診までずっと
一度も頭が下になかったのに!

ずっとずっと逆子君だったのに!



ここにきて、初めて!!!!

頭が下にありました!!!
(いま35週と3日)



目!!

ぜんぜん気付かなかったし!

普段からめっちゃ動くから
どこでゴローーンとまわったのか
不明!!

ここのとこ
下っ腹足のつけねが、やたらと
いったいなーとは思ってたけど。。。。。




とにもかくにも良かったニコです!!!


でも、


もはや
逆子体操もやめて、
お灸も、針もやめて、

よし帝王切開でいこう!!!と
決心しえ~!!

日取りも
気持ちも
かたまっていたから



嬉しいけどうえうえうえ

ぶっちゃけ
へ?溜め息溜め息溜め息
ちょっと驚いてもいますあせる




ちなみに、

この1週間で
なにかあったっけなーーー???と考えてみました

ぬくぬく



まず、
旦那さんが寝ている私の下っ腹に口を当てて

「おーーい、せいきちーー、
こっちが出口やぞーー」

と赤ちゃんに教えたこと!!



出口って!!!と笑ってしまったけど

これを2、3日やってくれました




あとは。。。

先週の両親教室のときに、
15組くらいのご夫婦がいたんだけど

帝王切開の予定の夫婦の人はいますかー?」

と聞かれたので手を挙げたら

私達だけでした!





(旦那さんはおなかにおもりをつけて妊婦体験しました!)



ムムム
そっか。そっか。
やっぱり
かなり少数派ではあるんやね~と

ちょーーっとだけ、へこみましたから



その気持ちを、赤ちゃんが察してくれたのか?!



と、
親バカな発想ハートGハート





まあ、また、来週の検診で
どうなってるか分からないので
セイキチ君に任せようとおもいまーすきゃ心






では

関西テレビ
14じから生放送~~~~
ハピくるっ!いってきまーす


16じからは MBSラジオ
松井愛のすこ~し愛して
生放送でーすアゲアゲ