目!!目!!目!!

目が、しゃきーーーん

夕寝したもんだから
じぇんじぇーん寝付けません!
と思ってたら、もはやもう、朝やんあせる


寝方も、相変わらず
しっくりくるスタイルなし!
横になると、くるしーーーーい354354



みなさんから、抱き枕がいいという
コメントが多いので
m(__)m
買おうと思います!


といっても、マタニティ生活も、
あと少しだから
授乳クッションにもなるような物にしようか?!と
悩んでます!


どうやら、
かたいやつが、いいみたいなのですね!?




相談相手の旦那さんは
長期出張中なので
ずっと一人でさみしーーー   涙涙





一昨日、検診だったけど、
33週、ここまで順調に
育ってくれてます!ニコ

相変わらずの定位置
おへそに頭がありますが!え~!!



帝王切開の場合だと、出産も早まるので

出産準備用品やベビー用品など
もう、いろいろ買わなくちゃならないけど。。。

わりとのんびりしちゃっていまーすチョキむAあせる




とりあえず。。。
まずは。。。。



我が家には
ビデオカメラがないので
昨日、買いましたアップ

(他に買うべきものがあるようなあせるにひひグッド!)





ってゆーか

いつのまに、こんなに軽くなっちゃった!?
そして、もっと高いと思ってた!
ヤマダ電機2万円台から売ってて、びっくりー!

でも。。。
もはやテープに録画じゃないんやね!

(いつの時代の話をしてんねんあせる)


ビデオカメラ本体には、そんなにいっぱい
録画できないし
ちいこいカードも買ったけど
(SDかーど?)

じゃあさー、撮影した映像をDVDとかにして
保存するにはどーすんでしょーか

パソコンも、買わなくちゃいけないのか???
(持っておりませんむっ)

と、これも悩んでます!





まあ、

とりあえず、





はよ、寝ようグー