関西では、関東に比べて

おでんでも、お好み焼きでも
牛スジ」が大好きな人が多いと思います!!ドキドキ



つい先日は、
中高時代の親友とランチしに
牛スジカレー心心心食べにいってきましたあスマイル




「Hang Out」で、(夫が経営している喫茶店デスG)

大人気メニュー!!

淡路島産 玉ねぎ使用ぺこ
牛すじカレーうえ



淡路島の玉ねぎの甘味に、
プリプリコリコリ歯応えが、
残る牛スジ!!!


むっちゃくちゃ  美味しいねん  溜め息音符音符音符



(妊娠後期&逆子くんなので
ここ最近、胃が圧迫されまくりです!!!汗
いちどに沢山が無理なので
ご飯は、かなり少な目にしてもらいましたっ)





牛スジカレーは、
サラダ付きで600円!

+50円で、コーヒー付き!



安くて、美味しくて、素敵な店なのです~~~上げ上げ







マック鈴木の写真が
いっぱいなのです~~~~きゃっうえ





こないだ
私が、飾ったんです~~~~ぺこチョキあせるアップ






いたるとこに、

マック鈴木!






マック鈴木!





マック鈴木!!!





毎日お店にいる お義母さんは、

ずーっと見られてるみたいで、こわいわ~ 笑

と言ってます  苦笑心





本日りんご?
2月1日がお誕生日の、おかあさんケーキ

ふつつかな嫁をGあせる可愛がってもらって、
いつも感謝しています~~~上げ上げ
お誕生日おめでとうございまーす✨✨





また、愚痴りに
いきまーすにひひ