ここのとこ、お一人様ご飯なので。。。なきがお

毎日、手抜き~~~~きゃっ溜め息溜め息溜め息



昨夜は、作ったのは  肉うどん  のみてへぺろ

(その他は、出来合いのもんばっかグッド!)





フライパンで、
牛肉をたっぷりの葱と煮つめる

(酒たっぷり、醤油、砂糖、生姜チューブ
私は辛党だから青唐辛子を刻んだものも一緒に)

お皿にあげる


軽く拭いて、そのフライパンで
うどん作る

ねぎと、牛肉のっける


完成心



お肉の味付けしっかりしてるから、
うどんも、めんつゆ使って
手抜きにしましたハート


フライパンは火の通りが早いからうえ
パスタ茹でたりするときも、よく使いまーすぺこ


なんだったら、一人の場合は見た目も気にせず


フライパンで
たっぷりすぎる?!一人鍋を作り、
そのまんま食卓へ持っていくこともありぺこ

そして、取り分けることもなく
フライパンごと、そのまんま食べてしまうとゆうチョキ汗