お子ちゃまもいたので、昨日は
お昼から、新年会心をしましたスマイル上げ上げ


年月を感じるわーー


昼からのカモメ会なんて、お初!
なんか違和感   きゃ


ママ友会”って感じやんてへぺろ






中目黒  SOAKS にて

http://www.soaks.jp/cafe_index.php

ドーナツ、パンケーキが有名な
中目黒川沿いのカフェぺこ
ハンバーグとかパスタとか。。。
フードも美味しい!!!



写真まんなか↓、オーナーくみくみも、
古くからのお友達ですスマイル音符










次みんなと会えるのは、産後になりそうだから
妊婦最後のカモメ会になりました心


といっても、いつも通り!

相変わらず普通で。。。
普通に楽しかった(゜∀゜)




ただ、
日が暮れる前の
明るい時間に解散パーするのは
やっぱし違和感あったかな  (´∀`o)





ちょっと前までは

夜が明け、日の出の
明るい時間に解散パーは、
しょっちゅうやったけどね きゃ汗