Ameba公認マーク
といえば、やっぱし旦那様!(  ̄▽ ̄)





こないだ、走行中の車が、急にガタガタしたと思ったら
タイヤパンクしていた!

すぐさま、トランクから工具など取り出して。。。




スペアタイヤを取り付けてくれました!



男性なら、簡単に出来ることなのかも?しれないけど
感動~~~~
o(*⌒―⌒*)o





そして、強い味方といえば、、、


毎日バランスよく
栄養に気を付けて食べなくちゃいけないことは
わかってても、、、


時間がなかったり~~、
食欲がなかったり~~、
とにかく
手抜きしたかったり~~、
(^_^;)

そんな時もちょこちょこ、、、いや
けっこーーあります!



そんな私の強ーーい味方!

美的タウンさんにプレゼントしていただいてから
飲み続けているこれです♪





美的ヌーボ」!!!

この4粒にビタミン15種類、ミネラル12種類が含まれています!




カラダのバランスを整えるビタミン、ミネラルを
手軽に摂れるのは嬉しいっ◎

しかも、
自然界からの素材を100%を使用していて、
合成添加物や保存料などが入っていないっていうので
安心~~!
《*≧∀≦》

 

こんな、反省すべき?!朝食にも。。。
美的ヌーボをプラスして↑



体にも、心にも!よい感じ~~↑
(^^)b  




しかも
小分けされてるから、持ち運びにも便利☆

あ、今日のみわすれてるやん!ってときも

(水溶性ビタミンの体内での蓄積性は低く、
毎日摂取することが必要)

外出先でも、さくっといただいたりしております
(^^)


楽屋にて、おやつと共に。。。(o^-^o)







特に産後は
めちゃめちゃ慌ただしい日々だろうから。。。

これからも「美的ヌーボ」が、
強い味方になってくれそうでーす