先日 
お昼ご飯から、
会席料理をご馳走になりましたーうえ


兵庫県洲本市
菊水
http://www.kikusui-sushi.com/



お魚。お肉。。。
淡路島の食材を使った
美味しいお料理の数々~~
(写真は撮り忘れました苦笑)





旦那さんがお世話になっている
池田さんご夫婦心



1男2女のお子様をもつ
先輩夫婦ハートです!



女の子二人は
一歳の双子ちゃんだってきゃっ心
可愛いだろうなぁ~~~~りんご?りんご?


とはいえ、

やっぱり双子ちゃんは、
まず二人とも熟睡してくれることが少ないし、
おっぱいも一人ずつ順番にあげるわけだし、
奥様は、そうとう大変みたいだった!ラブゥ汗


そして、
ツインズ用の横並びベビーカーを
旦那さんが買ってきてくれたらしいんだけど
エレベーターの横幅に入りきらないサイズだったらしくあせる


次は
縦並びのベビーカーに買い直したら、今度は、
たて幅に入りきらなかったんだとかあせる





私と夫は

それは大変でしたね~~と言いながら
大笑いさせていただきました
m(__)m




懐妊のお祝いに
セレブなラブゥマザーズバックラブゥなども
プレゼントしていただき、
嬉しいどっきゅん