たこと冷奴




ねぎ、しそ、みょうがタップリですてへぺろ




鯛の塩焼きてへぺろ
焼き魚で一番好きかもしれない心


家のグリルじゃあ、天井に鯛があたってしまい

焼き加減むずかしい苦笑




白菜と豚肉
ミルフィーユ鍋



お鍋とゆっても、

サイズがこっちのほうが
ぴったりだったから

小さめのフライパンでね苦笑



昆布、水、しょうゆ、みりん、酒で
グツグツしたら、






とろろを、たっぷりのっけました!



テレビで
白菜農家のお婆ちゃんが、おすすめの食べ方を
紹介していたので
早速やってみた心



とろろで、クリーミーな食感!スマイル
とっても、あたたまって、
あっさりほっこり、
めちゃ、美味しかったうえ



旦那さんも、何度も、めっちゃうまい!と
言ってくれましたあ~~




農家のお婆ちゃんに、お礼だわ~~かおうえ