釜山では、甘いものも
たくさん食べたよアゲアゲ

特に屋台で売ってるやつかおアップ


まず
焼き栗が、固くて甘くなくて
中には、全然火が通ってないやつが入ってて!
ぶっちゃけ雑!

でもその
素朴すぎるかんじが
私的には大好き心



そして、これも屋台!


さつまいもを。。。


素揚げしただけの、おかし!





外気が寒いので、
めっちゃ固くて冷たいよ

シンプルで
美味しい!すき心




ぜんざいの
屋台もたくさんあったアゲアゲ





日本のぜんざいより、甘くないアゲアゲ
グッド!グッド!グッド!美味しい!

これは、むっちゃ熱くて、ありがたかったニコ




ちなみに

日本より激寒なのに、
かき氷屋さんや、アイスクリームやさんも
街中にたくさんあるから驚いたきゃ




とゆうことで、



ヨーグルトシャーベットのパフェ!心
むっちゃ、おいしかった!
ここのお店、日本に出店してほしい!





あっついコーヒーすすりながら
つめたいパフェを食べる私を見て
てへぺろチョキ




どないやねん

と、夫は言ってましたムムム