大晦日は、昼から
贅沢に心

ふぐーーーうえうえうえ




淡路島の、
立派な3年とらふぐを、食べました!!!



お鍋のときは毎回
夫が鍋奉行してくれるので
すんごい楽チン音符

雑炊もつくってくれまーす音符



ふぅ~~~うえアゲアゲうえアゲアゲ
むちゃくちゃ美味しかったA
五~六人前の、ふぐちりセットを
二人でぺろり心

ぎっくり腰だけど、食欲は旺盛チョキ




じわじわしか、動けないので
何をするにしても倍以上の時間がかかるから
自分にイライラしちゃうけど

夫も、あらいものとか、色々手伝ってくれてるし

笑顔で
新年を迎えようとおもいまーすラブラブ!




いつも応援してくださってるみなさん、
ブログ読んでくださってるみなさん、
妊娠アドバイスくださってるみなさん、
2014年、有り難うございました!!!

明日からも、宜しくお願い致します!!!

m(__)m心






あ、ちなみに、フグは
通販で買えます!
普通とらふぐは2年で出荷されるらしいけど
ここのは3年かけて育ててます!

このクオリティでこの値段は安い!と
思えましたべーっだ!