昨夜は神戸にて

母校
親和中・高校
同窓会心アゲアゲ






卒業以来、会ってなかったメンバーもいて、
(となると21ねんぶり!)
懐かしすぎました音符



でも、不思議とブランクが感じられない空気感グッド!



そうそう!この私立女子高ならではの?!

たとえ仲良しグループじゃなくても
一体感があるとゆうのかな、
強い仲間意識があるとゆうのかな
グッド!

でも暑苦しすぎない感じでいい感じグッド!



めっちゃ楽しかったーーー好


気分は学生時代にタイムスリップ~~ラブ





ただ、宴会コース料理だったんだけど、
エビフライや、豚バラチーズ焼きや、ポテトフライ。。。
若者メニューのみ、なかなかの残りっぷりで

現実を感じました苦笑ハート





あと、
たいていが先輩ママなのでかお

こんなにも同級生が、
出産・育児を経験、体験してるのか!かお
と、実感したらG

なんか気持ちが楽にもなったハート