きのうは、

長丁場の収録だったので
途中無理せず、所々で
休んでいただいても大丈夫ですので!」
とゆうスタッフさんのご配慮があったのに
(横になれるソファの楽屋まで用意してくださいました!)

むチョキ
たくさん出演者の方々もいるから、
抜けるなんてできないし、
たぶん気合いで頑張れるか!と軽く思ってたら

逆に、最後までもたずあせる
早退させてもらうことになってしまいました。。。354354




妊娠してからここまで
お腹が張る」とゆう感覚がゼロだったから
甘くみすぎていたなぁ。。。354354


長時間、体勢を変えず座りっぱなしでいると
お腹がパンパンになってきて、脂汗でてきて
めちゃくちゃ辛くなってしまった汗2




最初から、
ここまでしか出来ませんとか、
もしくは、最初からお断りさせていただくとか、
自分が今できることを冷静に見極めておかないと
仕事で迷惑をかけることになってしまうし
自分の体にも負担になってしまう


と、反省していますガクリ



ギリギリまで働かせくださいー!と、
自ら希望しているんだから

責任もって身体も仕事も大切に考えないといけませんねえ~!!




妊娠後期、8ヶ月目に入りましたスマイルハート

ぐにょりぐにょり、
ぼこりぼこり、
くんっ!びくんっ!と、
毎日元気に
動きまくってくれています好


この子とこうやっていられる、この時間は
あと少ししかないから
大切に過ごそうかお