関西は雨。。。。


いま、たかじん胸いっばいを、
楽しく実家で視聴してましたーG


あ、出演させてもらってましたあせる


告知いつも、しわすれてしまうあせる

           
12/20(土)
正午~後1:00 関テレ
「たかじん胸いっぱい」

後6:30~後7:00 関テレ
「雨上がり食楽部【メリーX'mas!お家で簡単(秘)スイーツを人気パティシエが伝授】」


夕方からは↑クワバタオハラで、
出演させてもらってまーす 音符




明後日

12/22(月)
後7:00~後9:54 日テレ/読売
「有吉ゼミ年末総決算3時間SP★坂上忍、家を買う。完結編!能年玲奈も大興奮!!」

これは、夫婦で出演していまーす↑ルンルン







今夜は
nottv「禁断ガール」生放送
深夜12じから☆あります!

私は、この放送で卒業になります!!!
視聴できる方は、是非心




ってゆうわけで、
東京へ向かいます~~☆


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


新幹線では、本をたまに読むよ







最近、よみおわった
めっちゃ面白かった本ですきゃ

面白いってゆっても


笑えるわけではなく


ドキドキした。。。
なんか怖かった。。。




お会いした人で
こっちは、覚えてないけど、
むこうはしっかり覚えているってこと
わたし、よくあります。。。


お店をやっていたときは
特に。。。!

しかも、飲んでて相当、失礼な態度だったことも???!!

って、それさえ具体的には記憶になかったりしてますし~~



と、自分にも置き換えられる

そんな一冊でした溜め息